目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

ヴァーミリア

[ヴァーミリア]

キャラID
: YO554-398
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヴァーミリアのプレイヤーイベント

2021-09-27 21:52:50.0 2021-10-01 19:22:39.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【詳細必読】第14回 来たれ!魔族たち!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-10-02 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-10-02 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 2番地(魔族の幻魔界)
参加条件
  • あり
  • 魔族であること!
    (魔族じゃないけど悪役っぽいのもオッケーです!)
    ついてクン、仲間モンスターを非表示に!
イベントの内容

【※サーニョというプレイヤーは偽物です。以前から告知を妨害している悪質なプレイヤーですので、通報をお願い致します。】

こんにちは!サーニャです!


このイベントも14回目ですね!

家具も新規で追加されたので、マイタウン内も改装しました!!
ホラー感が増しましたが、より一層魔族がいそうな場所へと変わりました!w


このプレイベでは、魔族になってもらい参加してもらうイベントでございます!!
(まだバージョン5まで進めていないという人でも全然参加しても大丈夫ですので、ぜひ参加してみて下さいね!!)

魔族になって何をするの?と思いますが、特別なことはしません!

交流や写真を撮ったりするイベントなので、気軽に参加していただいています!

魔族っぽいドレアが作れていないという方も全然大丈夫です!ネタや勇者で参加する方もいるので安心して下さいね!!

↑開始10分で撮ったものです!

皆さんそれぞれ個性があって良かったです!

こんな感じで皆さん参加していますので、ドレアの参考にしてみて下さいね!(^-^)

↑過去のイベントで参加された方たちもこんな感じで参加しています!!

開催する度に皆さんがどんなドレアで参加するんだろうと思いながらワクワクしていますw



~イベントの流れ~

・22:00   イベント開始!

・22:10~  1回目の集合写真!
      ※(撮影後、主催者からの挨拶)

・22:55~  2回目の集合写真!

・23:00   解散! イベント終了


と、なっております!!

1時間という限られた時間ではありますが、前回はめちゃくちゃ盛り上がってあっという間に終わった感じでした!w


そんな自由なイベントですので、皆さん気軽に参加してみて下さいね!

写真だけ映りたいという人でも全然大丈夫ですのでよければ!w

当日皆さんの参加を心待ちにしております!!

楽しいイベントにしましょうね!!

では!!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる