バージョン1の終わり頃から始めたこのドラクエ10。今になって初めて日誌を書いてみました(^^;)
さて、ドレアを提供するきっかけになったのは、ダークドレアムが実装されて間もない頃に野良で組んだ時になったフレとよく遊ぶようになったからです(^-^ )ほぼ100%ドレアはしない人だったけど、気分転換の一つだと思い無理矢理ドレアさせたんですよね(^^;)
無課金でなるべく安上がりにと考え、させたドレアがこちら。
頭が大怪傑、体上がファラス、体下がネヴァン、足がシュヴァリエ、腕は何でもいいと言ったのでガナドールかなこれ?
ネヴァンとシュヴァリエは優秀ですね(*´・ω・`)b

お次はこちら。
やはり無課金、安上がりをコンセプトにアビス上を使って可愛く!スカートは膝くらいで色は桜で!と指定頂いたので、考えたドレアがこちら(^-^ )
頭と体上がアビス、体下がヴィーラ、腕は見えてないけど舞手、足が精霊王となっております(*`・ω・)ゞ
本人に気に入ってもらえると、提供した側としても嬉しいですね(ノ≧∀≦)ノ

ラストがこちら。
安上がりとはいかなかったけど、ドレアした本人も気に入ったようなので良しとしました(^-^ )
体上かクオード(これが意外と高くてビックリ)体下は定番のネヴァン、腕は道具使いかな?足がシュヴァリエ。
ネヴァンとシュヴァリエの組み合わせが定番化している・・・(・ω・;)
頭は本人が考えて組み合わせたクイックでした(^-^ )

みんなからまたヨロシクとのこと(・ω・;)
ドレアは考えるの好きだからいいんですけどね(^^;)
今回はこれで終わり。
長文で失礼しました(^^;)
(次も書くとは言っていない!)