目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

赤き厭悪の討滅士

ウォーター

[ウォーター]

キャラID
: TC931-123
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウォーターの冒険日誌

2026-03-23 18:44:35.0 2026-03-23 18:47:43.0テーマ:その他

暴走

何が暴走なのか?

皆さんも一度は経験あるんじゃないでしょうか。

チャットの暴走が!

まぁ、操作ミスなんですがね(^_^;)

いつもはパラで行ってるルベ3、その日は隠者の練習
するか~ってなって「隠黄 練習 配信◯」で緑玉だ
してました。程なくして誘いが来てPTへ。

配信者さんからのお誘いでした。

戦闘はというと、アミュ切らしたり、床踏ませたりと
本当に下手なんですが、一度だけ5分黄1赤見れまし
たね。

問題だったのは、確か1飯の最後の一戦!

自分が床ペロした時だったか、パーティに床ペロさせ
た時だったかはうろ覚えですが、

「ごめんなさい」

このチャットをしようとした時です!



「インド人を右に!」



うっわぁーーー!やっばっ!間違えた!

すぐさま

「ごめんなさい」

そんなこんなでグダグダ隠者での1飯が終わり、さあ
解散って時に、配信者さんからチャットが。

「インド人を右にはどうゆう時に使うのですか?」

「使わないです…」

「間違えたんです」

最後に、楽しかったですと言ってもらえたけど、あれ
は恥ずかしかった!

皆さんもチャットには気をつけましょう!


(写真は関係ありません!)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる