目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のツボ錬金職人

むーたん

[むーたん]

キャラID
: TL636-576
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

むーたんの冒険日誌

2013-09-17 20:31:33.0 テーマ:【イベント】チーム活動自慢

シングル/複アカプレイの一匹狼の方募集

チームでの人付き合いは得意じゃないけど、チームクエやチームの
レベル上げには興味があるって方を募集します。
つまりチームに入隊しても基本的に個人プレイ、マイペースでOKです。

私自身、人付き合いは得意でないので、最初1アカウント3キャラで
そのキャラだけでゲームを進めていくことをやっていました。
実はベータの公式のフォーラムで「シングルアカウントプレイで頑張る」
スレッドを立てた者です。
そのうち、これにも限界を感じて4アカウントで進めることにしました。
チームも作ってみて、1人でどこまでクエストをこなせるのか不安でしたが
4アカウントですと結構効率よくチームクエストをこなせます。
現在レベルは14です。

しかし、今後、高レベルになると困難が予想されるので、同士の方で
これからチームを作るのは…って方を募集してみることにしました。
チーム名が「むーファミリー」で募集することを考えてなかった
ネーミングで申し訳ないですが。
私は4アカウントですのでほとんど他の方とPT組むことはないですが
強敵、強ボスなどは組んでやってみたいですね。

4キャラの操作方法ですが、戦闘は複数のゲームパッドの持ち換えを
ある程度イメージトレーニングしておいて、足でも操作しています。
これで、Lv50台の魔法の迷宮のボスにも十分に勝ててます。
写真は魔法の迷宮での1コマです。 興味のある方はご連絡ください。よろしくお願いします。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる