おはようこんにちはこんばんは♪
明日はver7.6後期っすなー(≧∀≦)
奇跡的に明日休みになったんでアプデ後乗り込めそう!ラッキー
最近、金策をサボりがちなのでver8までにはたくさん貯めておきたい!
まぁ元々ちゃんとやってないんですけど_(:3 」∠)_
キラマラと時々魔因細胞。
皮手も最近やってないしなー!目指せ1億(≧∀≦)
んで、せかいじゅのしずくがないって話からキュウサイポイントの話になり、
バトルルネサンス?の話になり、行ってきた!
ボスラッシュコンテンツ!
元々途中までやってたけど序盤も序盤_(:3 」∠)_
キュウサイポイントもたくさんもらった。
そして超強いって難易度に挑戦!最初の超強いボス超強かった。。。
その後はフレンドと超強い巡り。最初の方は超強かったけど、だんだんマイルドになってきた(≧∀≦)
無事コンプ。報酬に黄金の花びらがあるから金策にもなったよ!
黄金の花びらも溜まってきたしルムの集まりでも考えようかな。
目と目があったらバトエンバトル!