おはようこんにちはこんばんは♪
昨日はログインしたのはいいものの、
何からやろうかと思考停止!
とりあえずまものはかせとメインストーリーやってきた(≧∀≦)
まもの博士は勝手に同盟コンテンツあると思ってたけどまだだったんだねー。
7月かー。楽しみ(≧∀≦)
ラボの中はモンスターいっぱいいて百鬼夜行状態。
壁に絵が描いてあったりしてとってもかわいいラボだった!!
新素材の石がとっても高く売れるらしくすこしメインやってキラキラ拾い。
5で65万ぐらい。。。わーお。最高だぜぇぇ!ウオオオオ\(≧∀≦)/
今日は休みなのでゆっくりなにかやろうかな。