目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ねすお

[ねすお]

キャラID
: NJ843-428
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねすおのプレイヤーイベント

2021-02-14 20:51:55.0 2021-02-19 08:15:57.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
それ何のコスプレ!?全然分からない!!マイナー作品コスプレ集会 漫画編
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-02-19 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-02-19 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー15

  • 開催場所
  • キラキラ大風車塔 ルーラで到着したその場所周辺
参加条件
  • あり
  • ・漫画縛りでマイナー作品のコスプレをしてくる(アニメは不可、web漫画や同人誌や素人の作品でもOK)

    ・人気作品のマイナーキャラでもバレなければOK

    ・見学も大歓迎です。ですが、私服で来るとマイナー作品コスプレとの区別が全くつかないので、レンタル衣装かチームユニフォームでの参加をお願い致します

    ・武器や傘はコスプレなのでもちろん表示OK

    ・途中参加、途中離脱OK
イベントの内容
【イベント趣旨】
一般的にコスプレ集会というのは、それが何のコスプレかわかるのが当たり前です
このイベントはそれに対して、全員コスプレで集まるのに全員が「それ何?わからん!」となることを目的としたイベントです

イベントに来た方が絶対に誰も分からないように自分が好きなマイナー作品のキャラやマイナーなキャラのコスプレで参加してください!

【ルール】
・参加者に何のコスプレかバレてはいけない(バレたところで罰はないですがイベント中カースト下位になります)

・今回は漫画作品限定です アニメ、ゲームは今回の集まり具合をみて開催する予定です(全然来なかったらやらないかも)

・服装だけのコスプレでもOK、髪型までの再現はしなくてもいいです(自キャラを尊重しつつ服装だけコスプレをするということです。自分も当日そうします)

・もし何のコスプレか分かったらチャットで当てちゃいましょう(当てられた人はカースト下位になります)

・入れるか迷いましたが終盤にネタバレタイムがあります。ですが答えたくない人はナイショにしてもOKです



【タイムスケジュール】

21:00~ イベント開始のあいさつ

21:15~ 何のコスプレか全然わからん!などのセリフや、何のコスプレかわからんけどいいね!などと褒めあいます 何のコスプレかわかったら当てに行ってください 写真いいですかーなど気軽に声をかけちゃいましょう

21:30~ ネタバレタイム(めちゃくちゃ気になるコスプレの人に何の作品の何のキャラか聞いてもOKな時間です。断るのもアリなので断られても泣かない人のみ聞いて下さい。)

21:40~早ければこれくらいで解散します 盛り上がっていれば22時まで延長するかも



【おわりに】
クソイベになりかねない?もうなってる?実験的なイベントを企画してみました
初めてなのでこのイベントの反応をみてアニメ編やゲーム編の同イベントを開催を考えます

ということで気軽に参加して下さい!!!
※写真はマイナーコスプレではないので注意 私服です
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる