目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ねすお

[ねすお]

キャラID
: NJ843-428
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねすおの冒険日誌

2022-06-02 22:56:29.0 2022-06-02 23:01:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギスⅡ&デルメゼⅢもやーーーーっと討伐!

ルベランギス2なんとか撃破!

なかなか勝てませんでしたが神プレイヤーのフレが緑を出していたので誘って無事討伐できました
Dかいさんありがとうございます!(写真右端種族変更券使用中)
他のお二人もうまくて非常に助かりました!!後に一人フレに。(写真中央左Sろいひとさん)
今回のボスは難易度がちょうどよくて楽しめそうな気がします そして難易度がちょうどよくないデルメゼ3もついについについに討伐

デルメゼ3は難しいと思い今まで逃げてきました
実装から比べて火力も上がっているのもあり、ルベランギスを倒した勢いで最近練習していました
こちらは挑戦しているのをみた神プレイヤーのフレが声をかけてくれてなんとか討伐
他の二人もフレがうまい人を連れてきてくれました
自分の動きはというと、壁をしないといけない武だったのですが、壁を成立させられないことも結構あったり攻撃も少なく点数にしたら30点てとこでした
完全にメンバーのおかげで勝てた感があります
とはいえなんとか勝ててよかったです
こいつはやっぱ最強のボスですね
玉がトラウマになる

このフレ以外にも、戦闘に誘ってくれたフレが3人ほどいてめちゃくちゃ嬉しかったです
自分のミスが多く勝てませんでしたがめっちゃ練習になりました!
ありがとうございました!

Hぐれメタルさん(写真左)、Aナンケさん、Yーリルさん、Oリーブさんありがとう!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる