目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ねすお

[ねすお]

キャラID
: NJ843-428
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねすおの冒険日誌

2023-07-28 19:25:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フラウソン地獄から救われたねすお

やっと勝てました…いや勝たせていただきました

もはや野良で心はボロボロになり
いつもの手「媚びメッセージ」で緑玉を出しうまい3人組に拾って頂きました

構成は今話題のMPブレイクでフラウソンのMPを0にするやつです(自ガデ バト魔戦賢者)

3人とも称号持ちだったのもありバトが必殺を序盤にひいたときなんかは8分台でMPが空になっちゃってました

それでも自分がやらかしたりなんやらで討伐はギリギリに…本当に肝心なところでやらかしてしまう!!

倒せるまでの戦闘回数では過去最高かもしれない
本当にしんどかった…

しかし流行りの構成が色々出て未だに何が一番いいのか定まってないというのもすごいですね
過去一番色々攻略が出てるボスなのでは

自分がみてた攻略の流行は覚えてる限りこんな感じでした↓

鎧はミラーアーマーがいい!

いややっぱ魔衛隊士だ!

やっぱ海賊入りだ!大砲つえーぞ!

短剣魔剣士が強いらしい!!!

賢者僧侶で回復2枚入りだ!

いや僧侶より賢者旅のがいいぞ!

戦士もありらしい!!

初心にかえってガデ魔剣士魔戦賢者だ!

やっぱ魔剣士も片手剣のがよくね?

いやそもそも魔剣士いらない!バトだ!

ハンマーバトでMPブレイクだ!←イマココ


こんな感じで流行りを追いかけてずっと翻弄されていました
ハンバトかなりいいと思いますが野良はどんな構成に落ち着いていくんでしょうかね…

実装前に両手剣セーラスブレードは買ってあったのですがまさか最後に使う武器がこれになるとは驚きました

短剣いいの買わなくてよかった…


とにかく勝たせてくれた3名のうまうまプレイヤーに大感謝です

ありがとうございました!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる