目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ねすお

[ねすお]

キャラID
: NJ843-428
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねすおの冒険日誌

2023-11-07 23:24:32.0 2023-11-08 00:24:35.0テーマ:イベント

タクティカルピック公式イベを終えて

↓ミディさんの1位のトロフィー いつの間にか優勝者のミディさんと11位のナオトさんとフレになってました

どちらの方も大会中何度も対戦した強敵です…

二人とももっと殺し屋みたいに殺伐としていると想像していたんですがめっちゃ面白い人達でした
勝ちにこだわるガチ勢というよりはバトエン大好きなエンジョイ勢と言っていいほどでした

自分はフリーも全然やってなかったし知識量は二人に負けてそうですしやはり負けるべくして負けたという感じです

バトエン好きだけど人口が少ないのでタクピ大会終わってからバトエンをどうするか迷ってたんですが

プレイベなどの交流やこういう出会いもあったしもうちょっとバトエンやってみようかなと思ってきています
フリーで使ってないバトエン使ったりしつつ練習ついでに称号獲得を目指したり

あとはプレイベですね
正直自分の性格的にプレイベを定期的に開催するのはしんどくてやりたくないというのが本音なんですが(大会前は練習の意味が大きかった)

ただ自分が好きなタクティカルピックルールでの対戦が手動でしか現在できないというのもありプレイベなどでやるしかないんですよね
なのでやりたいなという気持ちが今のところ優勢です

そして問題がもう一つあってフレンド枠なんですね
プレイベ開くならバトエン勢の人とフレになって通知が行く方が来る人も増えそうなのでフレも増やせるようにしたい

ということでサブをバトエンプレイベ専用キャラにするかもしれません
現在はプクレット村でプレイベを開いていますが、プレイベ用にマイタウンを買ってそこでやろうかなと
そうすればチャットももっと気軽にできるようになりそうです

それで色々な種類のマイタウンがあるので下見したところトゥーンタウンのマイタウンが小さいし高低差がないということでよさげです
中央のテントだけ撤去させてくれたら最高なんですけどね

マイタウンは次のコインボス実装時に権利書が安くなりそうなのでそこで購入かな

とりあえず明日からマイデッキの大会も始まるので
そこでタクピで使わなかったバトエン使って練習してみようかなって感じです
マイデッキの方はランクインとかまでやる元気はないので頑張ろうって方を応援しています

アドバイスとしてはちゃんと休憩した方がいいです
寝ないでやると期間中必ず体調崩すので無理は厳禁か最後2日くらいにした方がいいかも ↑自分の3位のトロフィー
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる