目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ねすお

[ねすお]

キャラID
: NJ843-428
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねすおの冒険日誌

2023-12-23 08:28:22.0 2024-01-21 03:42:24.0テーマ:レベル上げ

移動速度15プロジェクト!!!

みなさん、移動速度アップはお好きですか

今回の新防具「乱破の忍装束」のセット効果で移動速度業界に衝撃が走りましたよね(遅っ!)

セット効果「移動速度+3」

これがあればベルトと合わせて移動速度15が可能になっちゃいます(理論値は15.4)

これを実現するにあたって壁となるのは足の移動9をゼルメアで入手することですよね

でもこれ、かなり前にもう入手してるんです

それなのに移動速度15を一度も体験したことがないのです

何故か

乱破装備を使ってないから~
装備枠5個も必要だし装備更新でいつか邪魔になるのがわかってるから~

ということで移動速度15一度も楽しめてません


天獄フィーバーが終わった今ふと思いました
職人兼バザー係のサブが装備できたら最高じゃね?

現状特に急いでやることもないしやってみるかと思い立ち移動速度15プロジェクトが動き出しました

【サブ移動速度15に必要なもの】
・ストーリーをすすめないと王家もゼルメアもできない
鉄の金庫が入手できる2.1でとまっているのでこれを2.3の冒頭まで進めないといけない


・乱破の装備職魔法戦士レベル120
魔法戦士クエさえやっていなかったのでレベル1から…


・乱破装備を揃える
足の移動9をゼルメアで入手しなければならない


・輝石のベルト移動速度3の入手
王家か学園をやって入手しなければならない
面倒だがこれはそこまで大変じゃないかも?


【現在挑戦中】
やっと王家とゼルメアができるようになりました
レベル90台、パッシブもないので魔法戦士HP300台のキャラで必死にやっています
大変なのはレベル上げとゼルメアでの足入手ですね

レベル解放クエもやっていないので少しあげたら解放クエに引っかかってしまいメタキン買いもやれませんコツコツはぐメタコインでレベル上げするしかないかな~

あとはキャラが弱いので地味に王家の緊張感が増しています
バトルレックス転生4回目とアンルシア育て始めなので敵の殲滅が遅い遅い
ただベルトは移動速度3が一箇所ついていればいいだけなのでそのうち出るでしょう


という感じです
果たしてこのプロジェクトは成功するのか…!


移動速度15で走り回りたい~~
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる