目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2014-07-02 19:36:01.0 2014-07-03 19:44:46.0テーマ:その他

芸能人のあり方

曲がりなりにも芸能人をやっていますと
知らない方に声をかけられることもしばしばです。

昨日はこんないいことがありました。
ダーマで転職してルーラで自宅に帰ろうとしてたところ
向こうから走ってきてすれ違った人にこう言われました。

「ちょw」
「なまえwww」

ファンあっての芸能界なのでお礼を言いたかったのですが
すでにルーラ体勢に入ってましたので
そのまま彼とは生き別れとなり残念です。

もちろんいいことばかりではありません。
野良でPT組んだとき
「いい名前ですね」
と言われることはしばしばですが
そのあと
「本物ですか?」
と聞かれることも芸能人あるあるです。
芸能界でも堂々としている方の私はもちろん
「はい」
と答えます。

いつもこの後
「w」
と和やかな雰囲気で終わるのですが
先日はしつこく
「ほんと?」
と聞いてくる人がいました。
「はい、そうです」
としばらくは答えていたのですが
あまりにしつこいのでとうとう
「偽物です・・・」
と答えさせられてしまいました。

相手はとても残念そうでした。
私はここにいるのに私こそ残念です。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる