目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

きのみナナ

[きのみナナ]

キャラID
: RN044-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きのみナナの冒険日誌

2014-09-05 02:23:54.0 テーマ:イベント

花火と大女優

芸能界でも3DS版を試している人が増えているなか、
日曜日に行われた花火大会は賛否両論あるようですね。

私は今年は外出しており参加できませんでしたが
去年は大女優関係なしに参加していました。
(日誌にもちょっと書いていました。)

何万発という触れ込みがありましたが
ほとんど花火は見えませんでした。
しかし3、4度発した白チャで
「きのみナナおもしろすぎだろ」
と言われ気分良かった大会でもありましたので
批判されるのは残念です。

来年は無さそうですが違った形のイベントがあれば
ノーギャラで参加することも検討してみます。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる