目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2017-09-22 02:03:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

遂に大空へ♪

DQと言えばⅢ以降から続く大空からの移動手段♪

ラーミア(レティシア)、気球、マスタードラゴン、天馬、飛空石……etc

ver2まで進んでる方はお気付きだと思うのですが、時々街に白いドラゴンが現れ、パッと目の前のプレイヤーが乗ってどっか行っちゃう事があると思います。
進んで無い方は何アレ?w
って思ってしまうのですがw
大空を移動する為に、飛龍を呼んで乗ってます♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+

因みに私の飛龍の名前はちょっとカッコよくつけて『うんりゅう(雲龍)』

雲の様に自由に飛ぶ龍って意味で♪ ……仲間モンスターとの名前の格差がある?
アレはアレで、私なりの愛情表現ですw

そもそも私、魔物使いよりか、魔物商人に少し憧れてる部分ありますからw

さて、この先は少しネタバレ部分になりますが、
勇者姫さまが自分も大空を飛びたいらしく、ペガサス探して欲しいらしいです……

ふー……自分で探してこいよw 私も苦労して飛龍手に入れたんだから……っと言いたい気分ですw

DQ10……クエ色々とこなしているんですが、時々それぐらい自分でやってこいよwって言いたくなる事がありますw 

ヤッパ王室育ちの勇者は、他人任せな勇者が多いですなw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる