目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-01-27 18:23:08.0 テーマ:その他

あれこれやりたいけど……♪(´∀`)

本日10時より、毎週の様に恒例のチャット交流イベントをやります♪(´∀`)

これね。戦闘じゃなくて、酒呑んでワイワイ人とお話ししたいというだけのイベントなの♪(≧∀≦)

でも、お酒呑めない人でも、ソフトドリンクでも飲みながら、まったりする時間もあってもいいかなって思いやってるイベなのね♪(≧∀≦)

とはいえ、そのうち飽きる人も出るかもだから、長く営業が続けば、営業時間をお昼1時間とかやりたいなぁって思うのね♪
そして、少しでも長く続いたら、感謝祭としてコンテストなどもやる予定です♪(≧∀≦) とはいえ、まだまだ先の話……

正直な話、結成したチームもイベントもまだまだ不安定な所も多く、フッと吹けば壊れてしましそうな状態……

だから、私自身もだけど、それぞれ黙々と自分を磨く期間でもあると思っています♪(≧∀≦)

人が集まれば確かに楽しいです。けど、簡単には早々集まりませんw

私はこの幻想ピースメーカーを大きくする予定ではありますが、ただ大きくなるのではなく、【チームでのヒルズ区】の様なオールマイティに対応出来るチームにしたいです♪

その為に、今は黙々と淡々に、自分を磨き、そしてプレイベももっと楽しくなる方法も企画しつつ、DQをやって行きたいと思います♪(≧∀≦)

それでは今夜10時より、イベあります……
DQの週末はお酒呑みながら楽しみたいので、買ってきまーす♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる