目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-01-30 02:56:49.0 テーマ:その他

探せばまだある無限のDQⅩの楽しさ

■この日記を読まれる前に……

DQ10をプレイして、あった事や思った事をネタにコンシェルジュ『ステラ』&『タチアナ』とプレイヤーの私『タマモ』が会話形式で記載されています。
勿論、実際のコンシェルジュとは会話出来ませんので、執筆者の想像で書かれている事をご理解下さい。

また、茶番劇が苦手な方はスルーを推進してます。
ーーーーーーーーーーーー

タマモ
「ふー♪(´∀`)」

タチアナ
「なんですか?その嬉しそうなため息w」

タマモ
「ん?いや、今日はギュメイ将軍とSジェネ討伐に行ったり、プクリボン軍さんのステージを見学させて貰ったりと……なんて言うか、そう上には上がいるのは当たり前なんだけど、その上の世界をまだまだな私が見て、私もああなりたい!っと思った日だよ♪(≧∀≦)」

タチアナ
「ん?どっちですか?強くなりたいって事ですか?それとも、凄いイベント主催者になりたいって事ですか?」

ステラ
「両方ですよ。タチアナさん♪(´∀`)」


タマモ
「お♪分かっているねー♪(≧∀≦)」

タチアナ
「そんな両方なんてーー」

ステラ
「それでも、やろうとするのがタマモ様です♪
人が無理と思うモノでも、どうすれば出来るだろうか…って考えて進むのがタマモ様です♪(≧∀≦)」
タマモ
「まぁ、ね♪(≧∀≦)
やっぱり強くなりたいのもあるし、プレイベで人を楽しませたいのもある。
自分でここまで強くなったからって、決めたらもう終わりだよ。
プレイベももし定着したからって、身内だけ集まり満足したら、私の多くの人と出会う目的は、そこまでの目的で終わるよ」

タチアナ
「でも、タマモ様はPS4からのスタートですから……」

タマモ
「遅いともうダメなの?追いつかないの?」

タチアナ
「え?( ゚д゚)いや……それは……」

ステラ
「私は諦めなければ、なんとかなると思っていますよ♪(≧∀≦)」

タマモ
「タチアナ♪
【信じる心が、みんなを楽しく過ごすDQライフ】だよ♪
何事もやって見よ♪最初から上手い人はいないよ♪出来る人もいない♪
小さな事からコツコツと、真似教えられたスタイルから入るかもしれないけど、私なりの戦い方や、【幻想庵】特別ステージは作って行くんだ♪」

タチアナ
「そうですね……はい♪(≧∀≦)
DQは冒険です♪戦闘だけが冒険ではありません。
様々なの冒険がありますからね♪」 ステラ
「私の台詞……」


タマモ
「まぁ、まぁ♪(´∀`)

一先ず、この1F2Fは極力弄らず、この3Fはリハウジングしよ♪(≧∀≦)」

タチアナ
「特別ステージを作るんですね♪(≧∀≦)」

タマモ
「そうでーす♪でもいつ完成になるやら……」

ステラ
「私は手伝いませんから」

タチアナ
「私もです♪」

タマモ
「えぇぇ…」
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる