目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-02-08 01:47:11.0 テーマ:イベント

しゃてしゃて…ドレアショーの計画しないとです。

■この日記を読まれる前に……

DQ10をプレイして、あった事や思った事をネタにコンシェルジュ『ステラ』&『タチアナ』とプレイヤーの私『タマモ』が会話形式で記載されています。
勿論、実際のコンシェルジュとは会話出来ませんので、執筆者の想像で書かれている事をご理解下さい。

また、茶番劇が苦手な方はスルーを推進してます。
ーーーーーーーーーーーー

タマモ
「んー……テーマ何にしようかなぁ。第一回のだからなぁ……(*´Д`*)」

タチアナ
「タマモ様なにかお悩みですか?^_^」

タマモ
「うん……ドレアショーをやろうと思うのね♪で、賞品とか、賞金とか無しでみんなが「わー素敵♪」って思うような楽しめる会になるといいなぁって考えてるんだけど……ドレアショーって、テーマあると統一感があって見てる方も楽しめると思うのね♪それでテーマはどうしようかなって思ってるの」

ステラ
「3月にやりたいんですよね?単純に【春】でいいんじゃないですか?」

タマモ
「春か……。もしそれをテーマにするならお庭も桜の木で満開ハウジングするかな♪(≧∀≦)」

ステラ
「これは一つの案です。もう少しじっくり考えた方がいいですよ」

タマモ
「そっか……そうだよね……参加者とか3日ぐらい前に集めたいし、募集方法も考えないと……」

タチアナ
「集まらなければ、ショーは出来ませんからね」

タマモ
「うん……でもショーの日は舞台袖で着替えて登場する方法がいいなぁ♪(≧∀≦)」

タチアナ
「ワクワク感を出して欲しいのですね♪(≧∀≦)」
タマモ
「うんうん♪(≧∀≦)」

ステラ
「ドレアショーですか……ちょっと楽しみです♪当日は3Fの隅で見させて頂きますねー♪(≧∀≦)」

タチアナ
「私も♪私も♪(≧∀≦)」

タマモ
「まだ企画段階だよw
日程も3月ぐらいしか決まって無いからねw
気が早いw 気が早いw」 知っている人は知ってるけど、ドレアショーを考えてまーす♪(≧∀≦)

テーマもいろいろ考えていて、まだ何も決まっていません。

コンテストからショーに変えたのは……
以前お客様から
「優劣決めるコンテストは面白くない」っと言う、貴重な意見からです。
確かに、そうですね♪
自分がいいと思う服に対し、いいも悪いもありません♪(≧∀≦)
なのでショーにすることにしました♪

ですが、参加者さまには、アピールポイントを簡単にお願いしたいと思っています♪

多分テーマは【春】かそれに沿ったテーマです♪
お庭を春ハウジングにしてイベントをやろうと思っていますから♪ しかし……
ショーなら私も司会だけど、1着春らしく服を購入するかな♪(≧∀≦)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる