目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-02-09 12:55:40.0 テーマ:その他

月曜出勤……凹むわ……

モンハンの影響ってすごいなぁっと思いながら、リア友から誘われたけど、DQの方を選んだタマモです♪(≧∀≦)

日伐とチムクエ、時間あればプレイベ見学っと、DQでも平日は何かと忙しいですが、ドラクエをやっているお陰で、楽しく過ごしています♪

ソロ中は経験値ばかりあげてましたが、年明けてからは『楽しいこと』を探しています♪(≧∀≦)

今も楽しいですよw
これよりもっと、楽しくなりたいと思うのがタマモちゃんなのです♪(≧∀≦)

チームもLv上がったり、チムメンさん増えたり、先月入ったチムメンさんが日々強くなったり、何よりも、プレイベは主催よりも、遊びに行くのが楽しかったり……

今週は私もプレイベ以外を色々やろうと思って、休みましたが……成る程、楽しみにしているイベが今週休みだと、寂しいね。

来週は幻想庵の営業をしますw(≧∀≦)

結構ぶらぶらじゃなくw
少しずつ色んなコンテンツで遊んでいるので、ガンガン頑張っている方に比べると、防具も武器も揃いが遅いかも、金策にしているオーブ集め10個ぐらい集め倉庫に貯めて、99個なれば売る

戦闘だけで終わる日もあるけど、1日の締めは雑談BARで♪

色んな人に出会えるのは、非常に楽しいです♪(≧∀≦)

あーあー、月曜日が休みならいいのに(*´Д`*)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる