目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-02-12 01:27:10.0 テーマ:その他

休みじゃないので、壊れて見ましたw

■この日記を読まれる前に……

DQ10をプレイして、あった事や思った事をネタにコンシェルジュ『ステラ』&『タチアナ』とプレイヤーの私『タマモ』が会話形式で記載されています。
勿論、実際のコンシェルジュとは会話出来ませんので、執筆者の想像で書かれている事をご理解下さい。

また、茶番劇が苦手な方はスルーを推進してます。
ーーーーーーーーーーーー

ステラ
「……何してるんですか?タマモ様」

タマモ
「タマモじゃない……アキラ仮面だよ……」

タチアナ
「タマ…もといアキラ仮面さん何してるんですか?」

タマモ
「世間は三連休!だが明日から出勤する人もいるんだよ!それでも、DQを楽しむ為ーー」

ステラ
「壊れて見たと?…【タマモ様】」

タマモ
「……あい。人に強制は良くないけど、休みの強制はありだと思う!(*´Д`*)」

タチアナ
「社会人としては間違ってますけどねw(≧∀≦)」

ステラ
「馬鹿な事してないで、早く寝て、チャッチャと仕事を終わらせれば、早くて夜7時過ぎにはIn出来ると思うので、もう寝て下さいタマモ様ッ!」

タマモ
「アーンDQはオーブを売ればそこそこお金が出来るのに、現実ではオーブ売るどころか、落ちてもいない(*´Д`*)
誰を倒せば、現実ではオーブ落とすの?上司か?(≧∀≦)」

タチアナ
「それはやってはいけませんッ!!(*´Д`*)」

ステラ
「いいから寝なさいッ!!!( ̄3 ̄)」

タマモ
「ガハッッッ!( ´Д`)」

ステラ
「それでは明日お仕事の方もそうじゃない方も、おやすみなさい♪(≧∀≦)」

タチアナ
「夜更かしはお肌に毒ですよ♪おやすみなさい♪(≧∀≦)」
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる