目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-02-13 02:50:19.0 2018-02-13 10:31:02.0テーマ:イベント

最近、暇だと思う方は一度遊びにいらっしゃい♪(≧∀≦)

最近【福引券】が超レアアイテムに感じてしまうタマモちゃんです♪(≧∀≦)
(同盟も日課にして約40枚ずつ集めてますw)

日課討伐後は大体深夜は雑談イベに参加して、ワイワイしています♪(≧∀≦)

ガンガンLv上げもやっている時期もありますが、雑談イベは、本当に楽しいです♪(≧∀≦)

特に決めて話す訳じゃ無いんですよ♪

でもね。よーく考えて下さい♪

知らないプレイヤーと話すのはとてもドキドキして、なんか怖いですw

話す事も頭で考えちゃうと、正直言って出ませんw

雑談イベは、確かに節度は必要ですが、思う事や悩み、どーでもいい話とか出来る場所でもあり、更に言うと、DQの情報など聞いたり教えたり出来るイベなんです♪(≧∀≦)

フレンドは二の次ですかね♪
先ずは顔見知りですかね♪(≧∀≦)

勿論、雑談イベは多くあります♪
プレイベ告知板見るとほぼ毎日ありますw

イベ主催者によって様々なやり方があります♪

私の主催の雑談イベは、酔って騒いでOKな宴会カオスを目指しているので、来店して楽しんでくれれば私も嬉しいです♪(≧∀≦)
更にイベを【営業】や参加を【来店】って言うのは、お店の雰囲気を来る前から楽しんで頂く為の言葉の魔法です♪

3月末、桜の季節に【ドレアショー】をやろうと思っています♪(≧∀≦)

テーマは『制服』です♪

詳細は後程決まり次第告知しますが……

話が逸れましたが、これは私の雑談イベの特別版としてお客様への感謝のやり方ですがw

色々やり方があります♪

雑談イベなんてダラダラしているだけじゃんって思う方は……10はいや5つは様々な主催者のイベに廻ってみて下さい♪

また身内だけ盛りがっているっと思う方も是非、5つは廻ってみて下さい♪(≧∀≦)

身内イベもありますが、実は殆どが身内イベじゃないんですw(≧∀≦)
「顔見知り」なんですw(≧∀≦)

面白い事ないかなぁ?って思いながら参加している方は多いと思いますw

最初は馴染みにくいと思いますが……
3回目ぐらいから、色んなイベに参加すると、この人この前いたよなぁっって方がいますw
その方も思っていますよw同じ事をw(≧∀≦)

プレイベってなんだろ?って思うなら、よく会う参加者に、聞けば良いんですよw
それがきっかけでフレンドになった方もいますし、討伐やら、イベ参加する様になった方もいます♪

ガンガン討伐やLv上げが飽きた方は、プレイベを参加する経験を私はおススメしたいです♪(≧∀≦)

良いも悪いも、一回参加したぐらいではプレイベは語れませんぞ♪
っと言う訳で、今週の土曜日は営業しますので♪

気軽に色んな話をし、宴会芸など得意な方は是非、流れギター弾きの様に、お客様を巻き込んで楽しいDQの週末を過ごしましょう♪(≧∀≦)

お掃除して待ってまーす♪(≧∀≦)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる