目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-02-14 01:47:45.0 テーマ:イベント

ゾーマ再び♪(≧∀≦)

イベント終わる前に、フレンドに勝利の約束を果たせて良かった~♪(≧∀≦)

二人だけでは私のテクではゾーマイベのサポは難しく、野良2名で行かせて頂きました♪
ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ないです(>人<;)
でも、お陰で勝てました♪

今度行く時は勝利の美酒をっと思い、2日忘れ本当に申し訳ないと思い、今日も一回失敗し、2回目で勝てたので良かったです♪

ここでやっぱテクは全然駄目だなって思い知らされましたorz

PTは連携が大事ですが、人のせいにして負けたと思うより、一人が得意じゃないなら、その分サポートする気でプレイしています。

安心してのバックアップを、そしてバックアップが安心出来るプレイを♪

私の目指す戦闘のプレイヤーはコレかな♪

武器防具も揃えないと駄目ですけどねorz
あまり落ち込んでると、良くないので♪
兎に角、勝利出来たので、ありがとうございます♪
また行きましょうね♪(≧∀≦)

そしてこの日誌を読んでいる方へ……

3月末にドレアショーをやりますッ!
テーマは【制服】です♪

テーマに合っていれば、チームのユニフォームでも、また学生服、イベントの制服、職人の服、職業服、オリジナルの制服でもOKです♪(≧∀≦)

先ずは日程が決まり次第、1週間前に募集し、3日前に簡単なリハをする予定です♪

ショーですので、商品、賞金はありませんが、春のウキウキ感が出るようなドレア自慢さんをお待ちしています♪

詳細はもう暫くお持ち下さいね♪(≧∀≦)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる