目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-03-28 12:48:39.0 テーマ:フレンド

こう見えて〇〇ですw

こう見えて私【筋脳】ですw

様々な職を使って色々効果等確認して、いざ同盟や邪神に向かったて見るんですが、思った通りに戦えなかったと思ったりします。

※勝てた事には喜びありますよ♪(≧∀≦)

そんな時、一緒に行った熟練のフレンドに、教えてくれると、チャットでは伝わり難いですが、画面越しの向こうでは凄く喜んでますw

ただ恥ずかしい事に、それを意識し過ぎて次の戦闘では、ミス連発になる事が多いのですがwww

直ぐに実行出来ないので大変申し訳ないのですがw


こういう時、私が思うのは、戦闘の事だけではなく、この人との信頼関係を凄く喜んでいます♪

昨日今日と出会ったばかりでは、直接教えてくれる訳じゃないので、また戦闘以外でも様々な相談もしてたりもしますから、本当に嬉しいです♪

私も漸く半年以上プレイ続け、嫌な思いやイライラ等また、辛かった時もありながら、今もなお続けているのは、こう言ったフレンドが1人以上いて、他のフレンドさんとも尚絆を築き続けているのだという事だと思いますw

自慢では無いですがw
私のフレンドさん色んな方々がいますよw

強い人もいれば弱い人もいて、どんな討伐行っても楽しくなる人もいれば、プレイべ特化した人もいるw
まだまだいますよw
可愛い人やカッコいいお姉様や、イケメンのお兄さんw

チームで出会った方も多いですが、プレイべで何度か足を運び楽しくて仲良くなった方も多いです♪

いい事ばかりでも無いのですが、
私はこの楽しさをこれからも続けたいし、また誰かに伝えたい。

お昼休みふと思い、長々と書き込んでしまいましたw

ガラにも無い事失礼しましたwww(≧∀≦) 写真と内容はほぼ関係ありませんw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる