目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモのプレイヤーイベント

2019-02-08 23:21:32.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
BAR【焚鬼】(タキ)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-02-16 00:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-02-16 02:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • 【アズラン住宅村】
    のどかな農村地区 16429丁目 5番地
参加条件
  • あり
  • 来店されたプレイヤー同士での誹謗中傷は勿論
    また無言でのフレ及びチム申請は駄目ですよ♪

    またお酒を呑まれる方は呑み過ぎに注意w
    当店はトイレはありませんのでww

    雑談を楽しみたい人と
    その雰囲気を楽しみたい人ならOKですw

    またTwitterでの投稿しますのでそれが難しい方はお勧めしませんm(__)m
イベントの内容
おはこんばんにちはー♪
タマモちゃんでーす♪(*´▽`*)

月2回の告知者交代制の【雑談イベント】開店しますよー♪

実はこのイベント…
店名(イベント名)が決まってないんです!( ゚Д゚)

今回の店名は開催にはちょくちょく遊びに行く
ジェリロさんの『Jellylorum's Bar~熾鬼~』より私なりにアレンジさせて頂きました♪(許可は貰っていますw)

・・・・・・面白くない?いいんだよw ウケなくてもw

ウケなくても、楽しければいいじゃんw

日々の生活からINして日課やり、漸くの週末
カンパーイとワイワイガヤガヤと過ごすのが目的ですよ♪

【スタッフもお客で お客もスタッフ】

これがこのイベントのモットーw

つまりは、グダグダだけど迷惑を掛けなければ、自由の空間w
飲めや騒げや、楽しくすごせ♪

そんな感じのお店ですww

雑談好きや、その雰囲気が好きな人は、気軽に遊びに来てね♪
※パフォーマンスなど受け付けています♪
 ヒカードさんがいる時に、一声掛けてね♪
 ただし、観客集めは当店スタッフはしないので、パフォーマーさんが行って下さいm(__)m(場所を提供のみ) おーっと!

忘れていたw
今回は特別にゲームをします!

時間は1:00頃です!

10の日と言えばダイスの日ですw(分かんない人はゲームを進めようw)

けど、「んー( ;∀;)」って月もあるよね?

なので、プチ幸せをお店から皆様に、ゲームをしたいと思いますw

ゲームはしぐさ「ダイス」を使ってのゲームw

二人組になってみんなが見守っている前でダイスを振るw(1回だけ)

それで数字が大きい方が勝ち!

それだけのゲームw

ただし!参加者全員と対戦し、最後に残った人がラスト私とダイスを振り私に勝ったら・・・

なんと!

【ゴールドストーン 99個】GET!(1名のみ)

私に負けたら、そりゃ【敗者復活】のやり直しですww

10の日 ラッキーな人もラッキーじゃない人も是非ご参加お待ちしてますw

小さな幸せをお店よりお届けします

※パフォーマンスがしたい方は別館にて良き会場があります♪
 雑談好きの方やパフォーマンス好きが、別々になって楽しめるよう
 当店では準備がありますので、ご自由にw よくわかんないけど、また遊びに来たい。
そんな不思議な雑談イベントを目指していますw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる