目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2019-05-23 02:03:28.0 テーマ:チーム活動

気が付けば……

チムを設立してもう…一年以上。
勿論、私のフレで設立時チムメンだった人も今も繋がっているから、あの時は大変だった事を知っている人もいる。

一旦解散して集団で何処かに纏めて入隊させて頂こうかと考えた事もある。

まぁ、解散するぐらいなら、色々やってからでも遅くないか…って事で、今迄の募集方法を辞めて、整理してからの【チム再生計画】

のんびりとDQをするのは私的にも基本でマイペースに普段から遊びたいのでこれは基本ベースに…

でもせっかくチーム所属してるから「ちわー」っと挨拶ぐらい出来るチームにしたいと(挨拶だけでいいやぐらい)新たに募集を始めて…え?半年か……

少数だけど、口を開けば、面白いメンバーが集まっていたw

しまったなーw
今日の事、写真に収めれば良かったなぁw

ウチは基本は自由だw
イベで過ごしていたり、バトルで過ごしていたり、金策で過ごしていたりw
そこに「折角チームで集まっているなら」の気分で月一回に集まってなんかする1時間のチムイベをやっているだけだw(何する会議みたいな感じ)

参加するしないは自由だw

バトルコンテンツ目的のルムも、これからメンバー集めるけど、アレだw
突然の誘いは中々難しいから、タイミング合いそうな曜日を色々試行錯誤しながら月一回遊びますよw

基本は自由に過ごしたいと思う人が多いから、毎日集まってなんかやるは私も少し勘弁w
でもそれだと折角のチムやルムがもったいないから、月一で遊ぶ目的活用するよ~♪

バトルは来月までに技を鍛えたり、イベは来月迄に遊ぶゲームを企画したり、そんな期間だと思えばいいかな?

今日は防衛、当然誘いグダグダだったけど、結構即席でも守れるものだねぇw(集まってくれた方本当にありがとう♪)

焦る必要はないw
マイペースでゆっくりと過ごしながら、色んな日々を過ごして行きたいねぇ♪( ̄▽ ̄)

いやー気づいたら、チームも賑やかだったわ~ww

「あんまり居ないよ?」って言えなくなって来たなぁw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる