目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2020-02-15 03:05:13.0 テーマ:イベント

アスコン投稿しました♪(悩みましたよ…マジで…(*´Д`*)

先ずは…沢山書く為にwww
アスコンは第5回のが投稿が初です。
こんなんで良いだろ~って軽い気持ちで応募したら、かなりのスゴ写真……こんなにガチなの?( ´Д`)
第6回の時は5回のトラウマで投稿せず、7回迄に写真の腕を隠れて磨いていましたwww
そして本日『第7回』のアスコンが始まりました~♪

これ迄の経験と何処でどう撮る?どのタイミング?
色々ハウジングとかする?
天気とか使う?場所は?新機能のフィルターどーする?ドレアは!?

色々考えて色々考えて、最初に手をつけたのはドレア
私と言えば【和服】が多い(好きだからw)
なので…着物ではなく、「くノ一」スタイルにしましたw

なら和で行くなら、場所は城!城と言えば桜!自分ちで桜では無く!【カミハルムイ】って事で

候補1【カミハルムイ】にて可憐にw 何度も撮り直して、夕方や夜も試して、ギリギリの朝を狙いましたよw

最後まで悩んだけど、同じ感じのがありそうで辞めましたw

更に同じしぐさで、自分の家でも撮ったけど、ちょっと似てるのがありそうで和服じゃなくてもいいって思い辞めましたw(もうガチになってたw)
ここまで来たら、戦場カメラマンになってましたねwww

瞬間的な、奇跡の一枚が欲しいんだよw
多分もう一回撮れて言われても、簡単には撮れない写真を追い求めてましたw

そんな訳でコレを投稿しましたw Twitterにも投稿しましたが…やっぱみんな上手い!

アスコンっとTwitter内で検索するだけで目の保養になります♪

今年はツヤや新機能のフィルターやら、本当に感動する写真が多く観てるだけでも楽しいですね♪

それではおやなさーい♪(●´ω`●)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる