目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2020-06-15 22:53:31.0 テーマ:その他

チーム崩壊の危機・・・

最近スレ違いが多く、サポのみプレイが多くなりました。

誰もいない訳じゃない。
アカネさんのルムに居るからルムには誰かはいるよ。

問題はチームの方・・・

2年前に作ったんだから折角だからチムレベルもカンストしたいし、仲間を増やしたいって言うのもある。
けど、みんな別のゲームもしたいと思ったり、仕事もあるから、用もないのに呼び寄せる事なんてできない。

新たにチームの方針を考えた方がいいのかなぁ・・・

正直言うと、DQだけの繋がりではなく、Twitterを始め、他のゲームの繋がりがあるといいなぁって考えていたりするんだ。

ガチガチのDQチームじゃなくて、色んなゲームでも遊べるチームにもしたいなぁって・・・

DQは楽しいよ。
確かにちょっとFF14の実況動画?をみて、凄いなぁって思う事もあるけど、だけどFFやるからDQは辞めるって思う様な事はない。

んーなんて言えばいいかなぁ・・・

「今さー〇〇イベントだよね?今日はDQやらない?」

そんな台詞をTwitterや別のゲームで誘えるといいなぁって考えていたりする。

まぁ・・・考える事は凄くあるんだけど、答えがでない。


オーバーロードのアインズの様にチームは守るしかないなぁって思っているんだけど、解散する予定は今の処考えていません。

半分は「チームの意味が最近あまり意味がない」って考えているので、解散する意味も正直意味がないって思っています。

DQを盛り上げるつもりはないけど、DQで知り合ったフレの繋がりは、別でも大切にしたいと考えています。

色々と改めて、見直してみると、考える事はあるんだけど。もう暫く色々と考えようかなぁっって思っています。

っと、まー少々愚痴になってしまいましたが、最後まで読んでくれた方ありがとう!

3年以上もプレイしていると、色々あるわけでw

誰にこんな事を考えている人もいるんだよーって知って貰えたら幸いですw

不快に思った方はすいませんm(__)m
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる