目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2020-06-24 17:53:44.0 テーマ:チーム紹介

新しいチーム態勢で、新たにチームメンバー募集をします♪

こんばんにちは♪

チームリーダーのタマモです♪

チーム崩壊チームの存在ってなに?って最近思うようになってきました。

仲が悪いわけでもないし、みんなが其々フレンドとルームでイベントや討伐で楽しんでいるので、個人的には問題ない。

やる事は探せばあるが、ワンパターン化し過ぎて作業になると、どうしても新しい事を求めたくなり、休止して新しいゲームをする事になる方も多い。

私はドラクエが好きです。
辞めるつもりはありません。
いやオンラインゲームのDQ10は仲間がいるから、昨今まで続けられて、本当に感謝と、私の財産であります。

実はこんな事を思えるのは、最近FF14も始めたんです。
先にエオルゼアで遊んでいるチムメンも多く、今色々教わっているんですが、ふと最近FF14を始めたから、三年位前にDQを始めたばかりの事を思い出すんです。

一つ違うのは、既にもうフレンドがいる事ですかねw(私は単身でDQ10を始めましたw)

今までDQだけのコンテンツを遊ぶ事を考えて募集をしていたんですが・・・
色々と考えて、このチームを『交流の場所』っと考えています。

は?って思いますがwww

つまりはこう言う事ですw

マンネリ化してきて、辞める気はしないが、気分転換に他のゲームもしたいなぁ。○○さんあのゲームやってるんだー私もやろうかなぁ

っと興味が出たり、そのゲームが一緒に遊べるなら一緒に遊んだり♪

また、DQがアプデの時は、新しいコンテンツが出たのか―ちょっと戻ろうかなぁ。でも最初はフレと遊びたいなぁ。〇〇さんはあっちの世界か―ちょっとINして誘ってみようかなぁ‥‥

そんな事が出来るチームにしたいと思っています♪

正直私個人の言葉で言うと、アストルティアでもエオルゼアでも一緒に遊ばないかい?

ゲームとは自分が楽しまなければ、欲求を満たされないと思っています♪
みんなで楽しめば、DQだってFFだって楽しめるのではないのでは?

興味ある方は是非ウチのチーム♪ 因みにFF14プレイヤーは私含めて数名います。(DQのみの方もいます)

みんなデータセンターは「Elemental」でホームワールドは違いますが、Elementalなので時々出会って遊びに行ったりしています♪
Elementalの方は是非です♪

引退など休止などは、個人の自由なので引き留めはしません。
毎日INしようよーとかチームが合わないから抜ける事も気にしません。

ただ、DQで連絡など無い場合は、半年以上INが無かった時は、申し訳ないですが、DQを引退したかーっと見なし除隊をしています。
(私の勘違いはあるので、復帰してやるって方は戻す事もします)

あと毎回毎回私の認証で入隊許可出すのが面倒なので、自分のフレやサブキャラは自分で入れて貰いたいので、サブリーダー権限を全員に渡しています。

ルールはこれだけで、基本ノンビリ遊ぶ事を考えています♪

あまり私達からは時々しか誘わない事もありますが、気軽に誘って下さい♪

誘わずに合わないとかあると思いますが、貴女の行動しだいで、様々な事が楽しめると思いますよ?


ではでは・・・質問などはコメントに
またチムメンさんで質問に答えられる方は私じゃなくても答えて上げて下さい。

復帰組さんから初心者さん、ノンビリ遊びたい方は、取り敢えず集まってみませんか?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる