目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2020-11-27 01:56:13.0 2020-11-27 02:02:48.0テーマ:その他

私事ではあるんですが・・・

今更ではあるんですがww
PS4版が発売して、ほぼ毎日とINをしてきた私ですが、ふとこのコロナ過で、家で仕事をする事が多くなり、様々な事を考え始め、現在INをしてない時は、リアルな方でスキル習得をしようと思い始めています。

まぁ、引退とか休止をしたい程、詰らないって思っている訳ではなく、DQを続けてこの先食べていけるなら、続けていきますが、そんな現実は難しい訳でwww

理屈を並べてこの場で公表しても、多分中々伝えるのに難しいと思うのでちょっと簡単に・・・

自分の好きな(特異な)スキルを今以上に高めたい為、気まぐれなINになる事を伝えたいと思います。

まぁー辞めるのは惜しいし未練もあるので、辞める事はないです。

ただ、少し自分のしたい事とゲームをする時間の調整をしたいので、この先の将来の事も考えて、DQを始めた全盛期の様なINの仕方はしないかもしれません。

こんな事を言わなくてもいい事かもしれませんが、ゲームだけじゃなく【もっと人が楽しめ、自分のスキルUPに繋がる事をしたい】なぁって思い始め、黙っているより、いいのかな?って感覚でここに書きました。

また、自分の活動を易い環境にしたいのも目的なんですが・・・

数ヶ月・・・一年以上、時間調整は掛るかもしれないです。

まったくINしないわけじゃなく、【気まぐれな(約束した時とか)】なINになると思います。

今更な処と、今と変わってない感がありますが、どっちでもいい事かもしれませんが、ここに書き残しておきます。

突然な事で「なんだこの宣言は?」って思った方は申し訳ございません。
※色々とスキルを身に付け、やってみたいって思っている最中なんです。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる