くわしいかたぜひおしえてくださいー!
サブのさいほう職人でかわのてぶくろ☆3をつくって
メインのランプ職人に送り
レアドロ1.4を狙うっていうのにチャレンジしようと思ってるのですが
わからなすぎて教えてほしいですー!!!
1.まずこの金策はやる価値があるのか?
2.かわのてぶくろ☆3 はどこまで需要があるのか?
(作れても売れないと意味ないので)
3.一個目の錬金で失敗した場合バザーに流すのがいいのか、二個三個目とレアドロを狙っていくのがいいのか?
4.3の場合それぞれいくらくらいで売れるのか?