今日はゆっくりドラクエデー
先日魔法戦士のレベルあげと、耐性装備を揃えたのでついに防衛軍に本格的にトライしましたー!!
なんかネットみてブーメランの呪文発動速度狙うといいよーとあったんで5つ交換したら...

呪文発動速度+6%
呪文発動速度+6%
.
.
.
攻撃時 4%ヘナトス
最後のいらなぁーい!!!!
でもこれたぶんあたりですよね?
歴代ドラクエでもブーメランてあんまり使わないから、ありがたみがわからない。。。笑
賢者に装備させて蠍にいくといいという噂はほんと?(常闇も聖守護もやったことない。。)
このブーメランどう思います??