ルームメンバー募集中します☆
(お願い:興味ある方はうちへフレ飛ばしてください)
ひょんなことから立ち上げたルム。
なんと創設1週間足らずですでに12名が参加しているルムになります!
個人的にはこのルムを立ち上げたことにより、レギロや蠍を安定して倒せる立ち回りを覚えました!!
(まだまだ1しか倒してませんがw)

教えてくれる方、
手伝ってくれる方も沢山いるので、
練習も盛んに行われています。
これから強くなりたい!!
常闇や聖守護者に挑戦したい!!
という方にはおすすめのルムです!
(ガチ勢には物足りないのでごめんなさい)
また、ルム参加者同士が思いやりをもって参加をしていただいている為、人間関係に一番重きを置いています。なのでドラクエのスキルよりも大事なマナーが守れる方にご参加いただきたいです。
常闇や聖守護者、防衛軍やコインボスの募集も行われていますので特になにかに限定したルームではありませんが、全員が楽しくドラクエをしているメンバーです。
もし興味あったらコメント残して頂ければお話に伺います!!
素敵な出会いになるのを楽しみにしています!!