目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-08-27 18:42:00.0 テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

ちょりっす。



今日はツスクルの村まで行っていました。

あるモンスターを探しに。



まあ、日誌を選択するときの写真でネタバレですけど・・・









そう、こいつ。大なすびちゃんです。今日は転生モンスターを荒らしにいきました。 ナスビナーラかわいいですよねー

でもアップでよーく見るとなんだか不気味・・・


つぶらな瞳とよだれだらだらな口がチャームポイントだね。

ぬいぐるみになったら、この目のとこの強度大丈夫かな?

だるだるになって恐ろしいことになりそう






という感じで無駄なこと考えながらバッシバシ写真を撮っていたら

踊りだしました。 その瞬間を激写!



うむむ、なかなか可愛いじゃないか

これは着ぐるみなすびが楽しみだなぁ












よーし撮った撮ったということで次の転生探し






そのまま道なりにすこし進み、キリカ草原へ





狙うのはさくらこぞう



もみじこぞうを乱獲していきます。




10分・・・20分・・・



時間がどんどん経過していく・・・




と思いきや100匹程度で出現!



あやうくさくらこぞうをA連打で倒してしまうとこでした


しかし、持ち前の運のよさが発動!
身をかわしてくれるという奇跡!




しかも一発目に撮れた写真も奇跡!






私にみとれる瞬間です。(ハートでてるの見えますかね?) みとれるのも当然ですけどね。
こんなに可愛いし

というか私の可愛さが分かるセンスの高さに驚きです。





冗談ですが。






写真みてて思ったんですけど
さくらこぞうってバカ殿みたいな口紅してますね












そして本日さいごの転生探しへ・・・




うわさによるとグレン領西に誰も出会ったことのない、
ほとんど姿を確認することすらできない、
伝説の、幻の、転生がいるらしい・・・




「どんなモンスターなんだろうか・・・」

「果たして会えるのだろうか・・・」



期待と不安が交錯する中、あてもなく探し始める・・・




こいつでもない、あいつでもない・・・



手当たり次第にあたってみるものの


情報すら得られない・・・




なかば諦めかけたその時!














で、でたーー!ゴールドマミ!                                                こいつ↑

写真に収めるのが精一杯ですぐに逃げられてしまいました・・・


さすが幻だなぁ


何をドロップするのかも気になるところですね





でもまあおそらくですけど


通常ドロップは「たわし」で
レアドロップは「ハワイ旅行」でしょうね




みなさんもワイハに行きたかったら
野生のゴールドマミ、探してみてください

全力で逃げますけど
いいね! 155 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる