目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-08-29 03:52:11.0 テーマ:おしゃれ活動

アメジストローズの使い道

ちょいす。


早速ですが
アメジストローズのカラーリングを見て
これがピンと来ましたのでやっちゃいました


分かりますかね


チームの方やフレンドの方に見せたところ
意外と分からない方が多くて不安です



ちなみに
神官の体上、けんぽうぎ下、初級魔法戦士足で決めてみました


けんぽうぎ下は今後いろいろ使えそうでした


で、カラーを
アメジストローズ20のバニラ20でやりました

ドレスアップもろもろ含めても2万いかないくらいです


なんてリーズナブル!



おしゃれな人は靴までといいますが
おしゃれよりお金な私はサボっています


ちなみに靴はおそらくチョコレート色なのですが
それだけで3万かかります


さすが女優の卵ですね

きっちり靴にお金かけてます









ということで並んでみました









ああっ!?                             /あ、あの、寝るが見たいな・・・\

色間違えたー!!



あんだけえらそうなこと抜かしてたくせにー!







ズーン・・・・ たぶんワインローズでしたね。




まあ並ばなければわかりっこない!・・・はず





気を取り直して、うちに帰って
一人でひそかにものまねの練習をすることに













!!                                 /ジロジロ\

ス、ストーカーだー!!変態だ!!





け、警察に連絡しなきゃ・・・














と思ったら家具製作の依頼に来たフレンドさんでした





でもめっちゃジロジロ見てきたけど・・・









記念にポーズ!




そろそろものまねばっかりじゃなく
普通のドレスアップにも手を出すか・・・


でもセンスがもろに出るから不安だなぁ
いいね! 171 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる