目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-09-01 12:16:25.0 テーマ:【イベント】このモンスターが好きだ!

好きなのは・・・

こんにちは。


日誌で何かイベントやってるみたい出ですね




「カテゴリー:【イベント】このモンスターが好きだ!」





うーん・・・好きな・・・好きなねぇ・・・







ピコーン!(豆電球)






こいつだ!



ってことで





ダストン好きー!





なんだかんだやさしいしね。
今気づいたけど頭のカエルもいいね。


好きなモンスターです。








・・・・・・・・・・ん?モンスターじゃない?








ドワオはモンスターみたいなモンでしょ






・・・・・・・・ちょっと酷すぎたかな







ドワオでいうと

この人もインパクトあるよね








ラッカランのオーナー うーんこの目つき、この態度、このひげ

実にえらそうですな









ドワオといったら忘れてはいけないこの人








ドルワームきっての歌手、フミイミさん                    ↑歌にあわせてダンスを披露?

珍種変種の多いドワオの中でもひときわ異彩を放つこのおじさん



なにからなにまでギャグですよねー








さらにさらに、ガタラに行ったほとんどの人が話しかけたことがあるでしょう




ガタラの顔ともいうべきドゥブラさん ガタラ駅でてすぐいるおじさん


ドワオいいですねー。どんなひげもどんな格好も似合います。
(自キャラにしようとは思わないけど)



ドワオはしぐさなんかで優遇、というか面白いのが
多いともっぱらの噂ですよねー。いいなー
(自キャラにしようとは思わないけど)





っと冗談はここまでにしといて
(ダストン好きなのはホントですが)






ここからが本題です


好きなモンスターか・・・







パッと浮かんだモンスターでいえば ドラクエ10だとメタルライダーですかね

なんでだろ?好きです



このたたずまいがいいのかな~
仲良しのスライムとがけっぷちで景色を眺めてるのなんて最高です

さらにそこそこおいしい討伐で、
一箇所に集中していて、小瓶を落とすってのもいいです



ここでほかのドラクエの話にいきますと



私のドラクエはモンスターズ生まれのモンスターズ育ち


初ドラクエはテリーのワンダーランドで、
そのときはゾーマが好きだったかな。
マスターテトを
利用して早めににじくじゃくを作ったりもしてましたね
どっちも簡単に作れて強かったので好きです

ほかにもガップリンやベビーサタンとか重宝してたような・・・



ジョーカー1ではパペット小僧が好きでしたね
序盤、ムチを使えて成長の早いこいつは周回プレイするたび
エースとして扱ってました
見た目は、今は亡きパペットマペットでしたしねー





本編ドラクエは4,6,7,8,9,10プレイしてますが、
467はリメイク、89はこの2年くらいでクリアしたくらいのペーペーです
本編では好きなモンスターとか思い入れのあるモンスターってあんまりいないですね
自分の使うキャラに愛着を持つほうなので



皆さんは何が好きですか?


おわり
いいね! 157 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる