目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-09-05 08:11:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

転生探しの旅~チョコヌーバ編~

おへ!


最近ずっと、チムクエにエレメント系が出たら

ドロヌーバを狩りながらチョコヌーバ待ちをしております









ついでに新しい髪型と帽子も披露 この髪型は案外被り物も悪くないですね

ゴーグルをつけてワイルドまみちゃん





関係ない話はここまで、

ひたすらドロヌーバを倒していきます。



その数すでに1600匹を超えました。



「もしかして、ドロヌーバじゃないんじゃないだろうか・・・」


「もしかして、ここじゃ出ないんじゃないだろうか・・・」






そんな不安すら出てくるほどに、姿を現す気配すらない・・・







半ば諦めかけていました・・・・






そのとき!







「まもののむれがあらわれた!」







で、出た!?ついに来た!?








まさかのメタブラです・・・・


しかも悠長に写真を撮っていたら逃げられるし・・・




結局この日は300匹、のべ1800匹を超えたところで終了です。









うちにかえるものの怒りはおさまらず・・・





「そういやタンスにあれがあったな。」



ガサゴソ











                 /ねえ、あなた!\     /・・・\



ねえ、あなた!いつになったら出てきてくれるのかしら!




・・・・・・・・・・・・・・・





聞いてるの!ねえ!





・・・・・・・・・・・・・











むむむ・・・このやろっ!               /むむむ・・・コノヤロー!\


コノッ!コノッ!コノッ!


うりゃっ!うりゃっ!


はやく出ろっ!このっ!










ふー。落ち着いた

次回に期待しよう
いいね! 141 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる