目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-09-07 12:33:59.0 テーマ:フレンド

スター、マル秘ドッキリ/アクセの女神まみちゃん

こんち。


おとといのことです。




まあ。私は。スターですから。タースーですから。

こういうことも仕掛けられて当然というか?





簡単にいうとドッキリにかけられたようです


その事実知ったのはほかのパーティメンバーの
日誌を見たときだったんですが、

それまではそたそた氏、単独のイタズラだと思ってました





順を追って説明しますと

その日、そのとき、私はある目的のため
レンジャーで結晶取りに全力でした。




そんな時、チムチャでチームメンバーのエリィさんから

「日誌のネタ作りのために迷宮に行かない?」
(今考えればこの「ネタ作り」って言葉で気づくべきでしたね)





そのとき私は結晶作りに全力投球中・・・・・












「おっけー」




まみちゃん二つ返事。


パーティに入ると、そたそたさんりりぃさんがいました。



水着でいこー。おっけー。


ということで水着で行くことに






ガサゴソ



イベントでもらえた水着じゃなく自作の水着を取り出す。




「準備いいよー」


ふとほかの3人を見るとみんなレベル70以上・・・
自分は結晶稼ぎのままレンジャーレベル50前半


「みんなお強いですねー」ときくと
みんなあいまいな返事
(ここでも気づくべきでしたね)





そんなこんなで迷宮に入ると、
祖田ソタ太がベリアルコインを投入



「げげ!マジか!」


このとき残りの二人もあせってたように見えたんですが
演技だったのか、勘違いだったのか。


とにかく入れてしまったものはしょうがないってことで




べりアルの紳士な髪型でもみて落ち着くとしよう                               紳士的↑




ぷぷぷ・・・

よーし、落ち着いた!


ということで勝負!




私はブーメランのレンジャー(戦闘力53)でダメージもろくに
入らないのでベホイミをばら撒きつつ、ロストアタック狙いで。


とくに何事もなく撃破





まみ「よーし、この宝箱はまだ開けないぞー」

エリィさん「ガチャッ」




まみ、エリィさん「あ・・・」





なにはともあれ記念撮影             /ジー\         実はこっそり奇術装備のまみちゃん↑






その後は皆さんうちに来てくれました




コタツでぬくぬく中





「バー・エルこ」開店         /水で\    /グレートウルトラちょい悪\      /水で\
               /ネオゴッドでかマウンテンパフェ!\
いいね! 139 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる