目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-09-08 12:28:13.0 テーマ:フレンド

今日の日誌は、ごめんなさい/偶然の出会い

今日はネットの調子が悪すぎて
依頼すらこなしきれませんでした

ホントはやりたいこと書きたいことあったんですけど
何もできずでした。


毎日日誌を書くという目標を持って今までやってきたのですが・・・

ごめんなさい




うーむ、この日誌もちゃんと投稿できるか分からないです・・・




文だけでもしょうがないので昨日のことを、
写真も一枚しかないですが


-----------------------------------------------



昨日、最近さぼり気味の迷宮に、
なんとなく気が向いたので行ってみました



いつものように、みんなのフリーコメントを確認しつつ
「よろしくお願いします」




2階にはいると

一人の方から






「いつも日誌見てます!」







!!!


こんなことをいわれたのは初めて!!






「まじですか!!」





でもそのキャラは人間男の戦士、
まったく見覚えがない・・・・







そんで、話を聞いているとどうやら
「スゥ」さんという方のサブキャラだとか・・・





あぁ~!スゥさん!分かる!
私が勝手に「釣りバカ日誌のスゥさん」と呼んでいるあのスゥさんか!


まあ、それまではいいねのやり取りをする位の関係だったのですが。






フレンドお願いします。と言われたので
もちのろんでフレンドに。                ??      まみちゃん改め、はまみちゃん         スゥさん


こういう出会いはテンションが上がってしまいます。

特に迷宮だと、街中で会うよりもっともっとテンションアップ







二人で盛り上がってしまって、
ほかの二人には悪いことをしてしまいました。


反省反省






みなさんも街中で出会ったら話しかけてくれるとうれしいです








きっと明日はログインできる!
書きたいことも書ける!


・・・・・・・はず
いいね! 140 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる