目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-09-10 07:21:57.0 テーマ:ハウジング

おもちゃの家具!

並べましたよー。おもちゃの家具!


うーん・・・。少し納得いかないような・・・



でも、並べましたよ!


おもちゃの家具全体の写真も撮ったんですが
やっぱり近くで見ないと良さが伝わらないということで
アップの写真をバッシバシ激写してきました






ということで見てください!今から自慢しますよ!












ふっふっふ・・・というかもう自慢してるぜ・・・
トップの写真でね・・・フッ








そう冬のジュレットです。
雪の方舟も出来たし!雪の草原も出来たしね!


これでなんとか形になりましたね







続いて、




アズラン駅周辺です やっぱりアズランは自然が無いとねー、
ってことで駅周辺には木を置いて森の中っぽい雰囲気にしました




ほかにも駅でいうと




オルフェアの近くにサーカス小屋を設置 オルフェアといったらサーカスですからね




ヤマセ・ドゥ・ソレイユ
もしくはマミショイサーカスといったところか・・・





駅の話は終了です。




今度は線路の話。

線路は形が決まってますので繋かってるように見せるのが大変でした。




今回は開き直って岩山で一部を隠し、
トンネルを使ってつながってるように見せかけました どうよ?このトンネルどうよ?

このすれ違ってる感じ、どうよ?




岩山とあわせるとそれっぽいトンネルになりますね







と、大体の家具の設置が済んだところで全体を見てみると
なんだか寂しい・・・






ということで                グレン駅↑                  ↑アローインプ君



こんなかんじでところどころにフィギュアも置いて

にぎやかになるようにしました









うーん、住人っぽく使えるちっちゃい人型のおもちゃ欲しいですね

種族のぬいぐるみを置いてもいいんですが、
あれは道具鍛冶じゃない上にでかいですからね~







ということで紹介は以上!
紹介していないとこもありますが
あとはぜひ見に来てください。来てのお楽しみです








次はおもちゃの四角い家と丸い家をいくつか作ろうと思います
ただ、ある程度完成したので、またのんびりやってくつもりです



それと、今回のハウジングで「インテリアマスター」の称号をゲットしました!
やったー。










最終的な野望は、テラスの家の2階部分を雪シリーズのみで固めること!

まあ、無理ですね
いいね! 173 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる