目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-09-18 22:10:47.0 テーマ:【イベント】チーム活動自慢

うちのチーム

こんにちは



こないだ、リーダーとの出会いを書きました

そのときうちのチームを紹介していませんでした



チムメンバーとパシャ!





ということでまずは、基本情報から




うちは30人くらいの中規模?のチムで



女性キャラ限定です。







・・・・・女性キャラ限定??










リダの趣味だろうか・・・                   リーダー↑




んで、どんなチームかというと





あんまり強さは気にせず

効率も気にせずって感じで




誰かが強ボスいこーっていえば
その時いる人でいける人が行くし





迷宮いこーって言えば誰かが行くって感じですね 今日の迷宮の様子





チームの決まりかどうか知りませんがインするときに、

大体おはとか、こんちわとか挨拶をするので

話しやすい雰囲気かな?





チームチャットで無駄なおしゃべりをしてることも多いです











すっごくお強い方から、チームのマスコット的プクリポまで

いろいろ取り揃えております


今後ともヨロシク
いいね! 131 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる