目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-11-23 08:58:58.0 2013-11-23 09:00:31.0テーマ:魔法の迷宮

劇場版やませまみ ~サポート迷宮と迷宮の謎~

こんにちは。


ちょっと前、バトマスレベル52で迷宮に挑んだのですが
サポートのみということがありました。


珍しいこともあるなーと思いながらも
一人なのは気が楽なので行くことに




ああそうだ、タイトルに意味はないです。
思いついたサブタイトルがドラえもんの映画を連想させたので



面子は賢賢魔でした
爆裂賢とノンパッシブ魔と普通の杖賢・・・



mpに気を使いながらボスまで・・・




ボスはなんとキングレオさん (キングレオの上の青い扉が気になる・・・)



よーし作戦タイムだ!


整列!





前にならえだ!! うーむ。この統率力!




まあ、ほっといて・・・

幸い火力は自分がいるので
パッシブ持ちの賢者二人を回復に、
魔法はとにかくガンガンでいきましょう!




戦闘中、おされに押されて階段の下まで押し込まれました やばい!





そのとき!


メラミ炸裂!!






ということで撃破です ここでふと見上げると
最初にあった上のドアの封印が消えてます



もしやもっと先があるのか!?





なんてね
いいね! 154 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる