目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-06-17 17:54:45.0 テーマ:その他

丸顔

こんちわ


ドッペルゲンガーに出会うと死ぬといわれていますが・・・


幸いアストルティアで出会ったことは、まだありません





皆さんはどうですか?


量産型の顔をしている人はいろいろ出会うかもしれませんね
髪型もおちおち変えられないのではないですか?






こないだ、酒場を漁っていると似た顔が!


早速借ります エルフで同じ目はたまに見かけますが、人間子供は初めて?位めずらしい
まあでも、まみちゃん最後の砦・丸顔が残ってますからね
輪郭が違うと印象も違いますね

見慣れているけどどこか違和感がある感じ


ちなみによく見ると、若干まみちゃんの方が小顔です



集合写真なんかの時、よく小顔ですねなんて言われていたけど

まさか同じ人間子供で差が出るとは・・・




理由は丸顔かな?
斜めにすると輪郭の違いがよくわかりますね 丸顔になるとより小顔になるんですかね?

プレイヤーキャラのなかで最も小顔な組み合わせが
人間子供+丸顔かもしれませんな
下手したらアストルティア小顔選手権、1位タイかも。



まあ、私の体格が小ってのが理由かもしれませんが・・・









そんな小顔キングもビックリの小顔ルーキーが! 見ればわかるように身長はまみちゃんの1.5~2倍

大体オガ男、オガ子位







顔の比較
フードが結構小さい これはセイン・カミュもビックリの小顔かも・・・



この手のフードが丸ごと顔てことはないと思うので
まみちゃんより少し大きい程度、下手するとまみちゃんと同等!



もはや等身はキャプ翼レベルか?


小顔キング危うし!




ではまた
いいね! 98 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる