目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-08-20 15:28:10.0 2015-08-20 15:59:57.0テーマ:おしゃれ活動

DQ8もあと一週間!ヤンガス、下準備中!

主人公「・・・・・」


ヤンガス「ええ!?アッシがでゲスか!?」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3DS版ではモリーとゲルダを仲間にしたいからって

交渉して来いなんて兄貴も人使いが荒いでゲスよ


・・・ああ 気が重いでガス。

これから あのゲルダのとこに行かなくちゃならねえとは・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ゲルダの奴に 話があるんだ。悪いが 通らせてもらうぜ。


*「あ!おめえはヤンガス!誰がおめえなんか通してやるかよ!」



ゲルダ「ヤンガスの奴なんだろ?もういいから 通しちまいな。
    あたしが 直接 話をしてやるよ。」


ゲルダ「あんたが あたしの所に
    来るなんて 珍しいこともあるもんだ。
    ・・・で 話ってのはなんだい?        /3DS版では仲間になってくれねぇか!?\



「あんたの仲間だぁ!? ・・・・・・・。」




(・・・もしやビーナスの涙を要求されるでゲスか?)




「・・・・・・・」




ドキドキ












「オッケー!」          /(いつもとキャラ違いすぎるでガス)\


キャラが違いすぎて逆に怖いでガスなぁ・・


まあ、これでゲルダは仲間にできたでガス!


あとはモリーのおっさんでゲスが・・・






しかし待てよ?二人が仲間になるってことは

二人が馬車ってことになるでゲスが・・・




っていってもクビにする人なんか・・・














あっ・・・













END



というわけで今日は新作コスプレだああ!



こちらが新作のククールとゲルダだ! 装備が結構高くついたから、ネタがあったら次回も出すぞ!



(ネタがなかったら全く触れずに何食わぬ顔で違うのを書くぞ!)




ほな次回!
いいね! 106 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる