目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-08-29 08:17:06.0 テーマ:職人活動

職人職人ことまみちゃんのアプデでもうけた話!

こんちわ


私と言えば伝説のおもちゃ職人であり、
ゴッド家具職人であり、芸術写真家であり鉄マンまみであり・・・


そう、いわば職人の宝庫なんです!



職人の宝石箱や~





そんな職人というシステムの職人

いわば職人職人のまみちゃんは


いろんな職人をやっております






ほらね 装備見てください装備
全員伝説の職人だ!




へへっ・・・

すげーぜ・・



右にいるのが、道具職人まみちゃん
一番奥には、ツボ錬金職人まみ君
左から2番目が、防具鍛冶まみ君

そして本邦初公開、5人目のサブオガ子が武器鍛冶やってます




業界人風にいうとセツデーンだ・・・



へへっ









ちなみに聖飢魔Ⅱ風に言うとデーン世Ⅱ。。。





メンバー
ツーリスト山瀬(ボーカル)
アームズ山瀬(ベース)
アーマー山瀬(ベース)
ツボクロウ(球団マスコット)







ここで読者全員サービス


あの人のセクシーショット大公開!








サービスショッ! ガハハ!

こんなの誰も望んじゃいねぇ!

ガハハ!





ちなみにそのた職人たち 伝説じゃない人らです


じゃない方職人

木工まみちゃん、ランプまみちゃん、ランプまみ君




早く伝説になりた~い!






さて、本題


今回のアプデではこの職人部隊が大活躍!

メンバー紹介が長すぎたのでみなの活躍は全て割愛して、







ドドンと結果は・・・200万!



重要なので帳簿にはでっかく赤ペンで書いておりますよ!




200万!(赤ペン)




ガハハ!


ガハハ





ガハッ・・




死亡エンド






何とか鉱石高すぎるのに30個・・・

運営っておバカ






さて次回は!

ちょっと前の日誌でやったDQ8コスプレのお話!



コメントから丸パクリ

ゲルダの伝説やります!





なんとあの人登場!?
伝説の勇者 ○ンク…


こうご期待!







(もしかしたら、「まみちゃんDQ8を買う」に変えるかも)
いいね! 114 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる