目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-09-30 04:24:59.0 テーマ:その他

アストルティア西遊記 ~新たな仲間~

「猪八戒!敵だ!気合い入れるぞ!」


天竺を目指すことになった三蔵法師と孫悟空(モンキッキー)は

新たに孫悟空の弟弟子、猪八戒を加え、旅路に就いていた



お調子者の猪八戒ではあるが、
旅の途中での戦闘などでは頼りになることが多く
旅の重要な戦力となっていた



ブタ「牛魔王軍だ!オレ様が打って出る!二人は援護を頼む!」



ブタ「くっ、ここで猿兄ィの援護が…ッ!」




ドゴッ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

旅の野ウサギ「フンフーン♪」



旅の野ウサギ「フフフ~ン・・・、ん~?」



旅の野ウサギ「あぎゃ!」 兎「死んでるぎゃ!」


兎「今助けるだぎゃね!人を呼んでくるだぎゃ!」






キララ~ン



「ありがとう!助かったよ!」


「サンキュー!マジで!」


「危うく死ぬとこだったぜ・・」




「ていうか猿兄ィ達はどこいんだ?」



テクテク・・・・



「オレ様のピンチだってのに・・・。はっ!?」


「まさか二人の身に何かあったのではっ!」ダダッ




タッタッタ・・・



「! いた!」
「おーい・・・」(ん・・・?何やってんだ?)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちわ!あだ名レスキューです!
あっはっは、名前が変で困っているのは、そこのおさるさんかな?


おさる「誰がおさるじゃい!どう見たって孫悟空だろ!」


あっはっは。おじさんが来たからにはもう大丈夫!
君にぴったりの名前を付けてあげよう



自称・孫悟空「凄い具体的な嫌な予感がするからちょっとなぁ・・・」


「そうかい?残念だなあ。
  こないだも牛田牛満とかいう迷える仔羊もとい子牛を
 『牛魔王』という名前に変えてあげたのになあ~」






凄い具体的な嫌な予感がするマン「・・・」
凄い具体的な嫌な予感がするマン「ええやん。めっちゃかっこええやん」


凄い具体的な嫌な予感がするマン「やっぱり名前変えてもらおうかな~」



「はっはっは。きっと君も気に入ることうけあいさ」
「そうだなあ・・その凛々しい顔つき、燃えるような赤い服、金色の髪…」







「モンキッキーなんてどうだろうか」



モンキッキー(仮)「いやだよ!嫌な予感的中だよ!」
モンキッキー(仮)「オレはシティハンターか!」
モンキッキー(仮)「こんなピンポイントに予感的中させるなんてシティハンターか!」






「え、シティハンター違いますけど…?」
「あれれ?気に入らない?」



シティハンター(笑)「気に入るか!」






「うーん、それじゃあこうしましょう」
「君がどんなあだ名に向いてるか調査します」


「まず、血液型は何型?」

シティハンター(笑)「O型!」

「ああ。おさるの(笑)」



「今おいくつでらっしゃいます?」

シティハンター(笑)「うーん、500歳くらいかなあ」



「ふんふん、なるほど」
「あれ?これ意外だなあ、君に向いてるあだ名がわかりましたよ」

シティハンター(笑)「え?どんなあだ名?」








「モンキッキーです」

モンキッキー「一緒やないかい!・・・一緒やないかい!」





モンキッキー「もっと俺も『牛魔王』みたいなカッコイイ・・・」

モンキッキー「ん?牛魔王?どこかで聞いたような・・・。」










???(ジーッ!)















この沈黙が意味するものとは一体なんなのか!
次回!ついにあの河童が登場!?




俺たちの旅はこれからだ!
いいね! 104 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる