目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-10-01 12:28:36.0 テーマ:ハウジング

写真コンテスト「秋」2015

こんにちわ!

写真コンテストが始まりましたね!

秋!2015!




皆さんどうですか?

考えてます?




私も今ね、考え中です




まずは第一案


「おむつっこりも色気づく季節・・・」 秋、それは木々が色づく季節・・・
まだ子供のおむつっこり君も例外ではない。

夏には一本の枝毛だった頭も、じんめんじゅの様相を見せ、
モッサモサ頭に・・・


ってアフロやん!おしゃれアフロやん!
こどもが何、色気づいてんねん!

秋、それはおむつっこりも色気づく季節・・・






終。こんな感じ

でもこれじゃあ、元のおむつっこりの枝毛がわからないので
改良改良


まだまだ青臭い、夏のおむつっこり君を足すことに


こんな感じの写真!

もっといいアドバイスあったらくださいね!




そして第二案


「秋の並木道とドラクエHERO」 うわ~ん、ドラクえも~ん!
秋の雰囲気を感じつつHEROになれる、

そんな夢のような都合のいい写真を出してよぉ~ん


(ないでしょ、そんなの・・)


・・・・



「あるよ」


あるんだ・・・



以上!

はい。


ということでこれもアドバイス欲しいな!

写真コメントとかほとんど即興で作ったから、もうちょっと練りたいね





ちなみに、細かいですけど
並木道はオーガのラグを敷いてみました


とりあえずこの二つの案で出そうかな?

まだまだ推敲中ですけどね!

バンバンアドバイスください!







よし!早速投稿フォームへ、行ってきます!




ただいま!





って、応募期間すぎてるぅー!



む、無念・・


また次回のコンテストで頑張ります・・・
いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる