目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-10-28 12:40:35.0 2015-10-28 12:41:39.0テーマ:おしゃれ活動

KAMIGATA

髪型ぁ!



アプデで一番最初に行くところ


それはモチロン、ピィピ!!




の、ハズなんだけど・・・



あっれー!気づいたら美容室無料券を握りしめていたぁーー!!





はっ!?しかもここはヴェリの美容院!?







しかもすでに受付と会話中・・・!?





もう後戻りはできないっ!!



イの一番に髪型なんて変えたくないのに!








それでは本邦初公開!




ズンズンズンズン・・・


まみちゃんは一体どんな髪型に変えたんだ・・・



え?丸見え?そんなバカな




では行きますよ~






ジャジャーン 世紀のドヤ顔



既存のだから期待してなかったけど


似合うかなー

ちなみにもう一個はエルフにあるショートカットの奴です


いつか変えるよー








ついでにお魚ちゃんも変えちゃおう!
(よく言われるけど私はお魚だ!)


髪型ではいつも優遇寄りの人間子供は
今回、既存のばっかだったけど

お魚ちゃんはセーリア風髪型が出るからね

ちょいと楽しみにしてました




みてみましょう
せーの





やっぱこっちだ! セーリアのロングにしたかったけど
この目には絶望的に合わなかったのでこっちにしちゃいました・・・



まあしかし、お昼の時点で新髪型にするオシャレ泥棒はなかなかいないからな~

街を歩いていても後ろ指刺されるっていうか?





ふ・・・流行の最先端を行く私が一番目立ってるぜぃ・・・











!!!!! なんだぁ!この、石ノ森章太郎的な!手塚治虫的な髪型わぁ!!



逆に斬新!逆に斬新だわ!





次回は武闘会続編!(2%の確率!)
いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる