目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-11-01 08:17:20.0 テーマ:その他

マミチャ死す!おそるべき天下一武闘会!

~あらすじ~

パラディンの人気獲得のため天下一武闘会へと出場することになったまみちゃん


優勝を義務付けられたまみちゃんであったが

「荒野の大悪党」マミチャ、「謎の中国人」マミ・チャンなど強敵が立ちはだかる


果たして優勝は誰の手に・・・天下一武闘会は波乱の予感・・・




『マミチャ死す!おそるべき天下一武闘会!』


マミチャ「よお、まみちゃん、逃げ出さずにちゃんと来たようだな」 マミチャ「これが武闘会のトーナメント表だ」ピラッ


マミチャ「もろもろの事情により口で説明してやる」


マミチャ「お前の一回戦の相手は、あの「乗馬の達人」ジョッキーチェンのようだな」


マミチャ「そして二回戦の相手は・・・」


マミチャ「このオレだ・・・」



マミチャ「まさか二回戦で当たるとはな。これが事実上の決勝戦となるだろう」


マミチャ「フッ・・・楽しみにしてるぜ。変なとこで負けんじゃねーぞ」





怒涛の一回戦が始まる・・・



レフェリー「さあ!ついに始まりました!天下一武闘会!」

レフェリー「世界中から猛者たちが終結しました!果たして優勝は誰の手に!」


レフェリー「それでは一回戦第一試合!」

レフェリー「「荒野の大悪党」マミチャ選手VS「ミイラ男」マミーちゃん選手です!」


マミチャ「いきなり消えるとは気の毒にな」

マミーちゃん「そのセリフを、そっくりリボンでもつけて返してやるぜ」




レフェリー「それでは第一試合!・・・始めッ!」



マミチャ「あっという間に白目をむかせてやろう」ゴゴゴゴゴ・・・ 「はっ!!」バババ

「とっ!!」ドカッ

「アタ!アタタ!アチョー!」

ダッ!ズバッ!ギュイーン!

スタッ!

レフェリー「これは驚きました!もの凄い攻防です!」


マミチャ「いくぞ!新 狼牙風風拳!」
マミーちゃん「おもしろい!」

マミチャ「だっ!!」


ドバババ!ガッ!ゴッ!バババッ!

マミーちゃん「ずあ!」ドゴッ  
マミチャ「くっ!」


まみちゃん(今のとこ、マミーちゃんが優勢のようだな)




マミチャ「ようし・・・とっておきをみせてやらあ」



マミチャ「か・・め・・は・・め・・」 マミチャ「波!!」



マミーちゃん「!!」 バッ(謎のポーズを取るマミーちゃん)

ゴオオオオ・・・


マミーちゃん「はーーーっ!!」

ドンッ!


マミチャ「!!」

まみちゃん「はねかえしたっ!!」


ドゴッ


「ぐああああー!」



レフェリー「1,2、3・・・・10!」

レフェリー「マミーちゃん選手の勝ちです!」




まみちゃん「・・・」


まみちゃん「お前が負けるんかい!」

まみちゃん「試合前に絡んできた奴は普通残るだろ!」


まみちゃん「やめさせてもらうわ!」
いいね! 100 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる