目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-12-12 12:41:03.0 テーマ:おしゃれ活動

セラフィがようやくゴーグルをくれた!!

いやーようやく、くれました


おせー!お・そい!



あと二秒でセラフィのあだ名ががまぐちになるとこだった!



がまぐちセラフィ!




いつもはクイックケーキだったけど、
今回はゴージャスクッキーにしてよかったな




ふっふっふ・・・ 似合うかな?



ヒューザとかフォスティルとかのは興味なかったけどね

ゴーグルは、ちゃんまみにはマストアイテムだからね
異名は「ゴーグルの魔術師」だから




ゴーグル欲しいって言ったら
チムメンにも似合いそうって言われたほどの


ゴーグルキャラですからね、せまみちゃんはー
まあ、人呼んで「ゴーグル大帝」ですから





ほら、これがいつものゴーグル装備デス いやーもう、ゴーグル以外には目がいかないね。これは
さすがは「プロゴーグラー」といったところか






さあ、ということで

ゴーグルを使ったいい感じのドレアを考えます。




・・・




・・・




・・・





~途中経過~
(これが何かわかるかな~?) うーん。ほぼ完成なんですが・・・


もう一歩何かが・・・



どこか違和感が・・・






あれじゃない


これじゃない




~2分後~






出来ました!

ミニオンズやぞ!(映画の) いや~、うまくゴーグルを生かせたなあ・・・




いつの間にやらゴーグルが生かされているこの感じ・・・
やはり、せまみちゃんは「ゴーグルの錬金術師」かっ・・・!





いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる