目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-01-10 12:33:01.0 テーマ:職人活動

不審者・・・?

それは先日のこと・・・



皆が寝静まった明け方、職人をすることに。





普段はこんな時間に職人はしないのだが、


その日はどうしても道具を打たねばならず、
しょうがなくこの時間に打っていた。





あたりは不気味なほどの静寂に包まれ、ただ、ハンマーの音だけが響いていた



カーンカーン



カーンカーン



カーンカーン (ウルサイヨー



カーンカーン (ウルサイッテー





「ん?今何か・・・」




ふいに何かの声がした気がした!




まみちゃんは嫌な予感がしてあたりを見回す!







しかしそこには何もなく、ただ静寂が広がっていた








(気のせいか・・・)

いったん作業を続けることにした





カーンカーン




カーンカーン










「はっ!?誰!」



とっさにカメラを構えるまみちゃん!!




しかし、職人中はカメラを出せない!!




慌てるまみちゃん!



「急がなければ日誌のネタにできない!早く写真を!!」



急に現実的なことを考えるまみちゃん!




バツんとみだれ打ちからの超4連を決め、
4か所狙い打ちを決めるまみちゃん!




バァーン!大成功!(オーブ10個!
いやったあ! ガッツポ!



いつもの癖で喜ぶまみちゃん!!




いやいや!カメラを!(ガサゴソ!



バッ!(カメラを向けるまみちゃん!!











ええ~~~~~!!


き、き、着替えてらっしゃるぅー!

寝巻に着替えてらっしゃるー!!




なるほど!今から寝るからうるさいのが嫌だったんだな!

あっ、そんな事より、しゃ、写真をー!



ワタワタ・・・ワタワタ・・・


慌てるまみちゃん!!

パシャッ!


フウ、何とかカメラに収めることに成功、





真夜中に一人、不審者のような行動をするまみちゃんでした。終わり






タイトルの不審者ってまみちゃんのことかい!!
(自分の分かりづらいネタに、自分でツッコむさみしいまみちゃん!!)
いいね! 86 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる