目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-02-22 07:58:51.0 2016-02-22 07:59:34.0テーマ:その他

アパレル君 熱血一人芝居 ~面接編~

今日は原宿のショップの面接だ
コンコンガチャ


失礼します!

エントリーナンバー1番!ドワ下イサオです!

今日はショップ店員の面接に来たのですが・・・





ズボンを忘れてしまいました!(アイアムガーッチャーイル この腐敗した~)

忘れたことに気づいた時にはもう家を出て100m位歩いた後でした!



えっ?「それくらいの距離なら帰れただろ?」って?




原宿の真ん中のこの店なら
「奇抜な格好・・・いいじゃない」ってなると踏んだんです!




ちょっと待ってください!「帰ってくれ」って!




大事な面接の日に奇抜な格好に挑戦した、そのチャレンジ精神は評価してくださいよ!


これが本当のパンツルックですよ!




寒くないと言ったら嘘になります!




どうですか!このリバーシブルのTシャツ!

ええ!ええ!
そうですよ!両面ともおんなじ色・柄ですよ!


えっ?「そんな裏地100%出番ないだろ?」って?





・・・そんなことはねえ






長年着てる僕が一番わかってるんですよ!!




ショップ店員の巧みな話術に乗せられた形ですよ!




その時ですよ。僕がショップ店員にあこがれたのは





ちょっと待ってください!警備を呼ばせてもらうって!

僕は変質者じゃないですって!
お願いします!





(警備員風の男登場)


あ、アナタはあの時のショップ店員のおやっさん!

警備員やってたんですか!


なんで警備員を・・・
え?警備員じゃなくてこの店のオーナー?


じゃあなんで警備の服なんて・・・





え?それがおやっさんの私服!?


奇抜すぎるよ~


END
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる